2015年12月10日

鳥取の回転寿司がヤヴァイ件

鳥取の回転寿司がヤヴァイです。
見た目は新鮮じゃないのに口に入れたらとっても新鮮なのがわかります。

料理は香りも大事だけど、やっぱり見た目も重要ですよね!
これみてください↓みた感じそんなに新鮮じゃないのですが、一旦口に入れたらもう!日本海で泳いでいる気分になれますよw

はま寿司



ちなみにこれは「はま寿司」の持ち帰りで注文した2980円のお寿司です。
炙り系のお寿司がないのが残念。ドライブスルーで炙りについて確認したところ、「炙り寿司は店内で持ち帰りの注文してください」って言われました。面倒だったので諦めましたが、今度は店内でがっつり注文したいかも。

ちなみに鳥取に出張することが多くなってから気づいたことですが、回転寿司とコンビニがあちこちにあります。
それと同じようにパチンコ屋さんもたくさんあって、なんというか、スケールがでかい?って感じです。

いずれにしましても、新鮮な魚介類を食べるなら鳥取もオススメです!


同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
スナバもあるけどスタバもあるよ
彼氏が大食いだったころの晩御飯
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 スナバもあるけどスタバもあるよ (2015-12-08 02:05)
 彼氏が大食いだったころの晩御飯 (2015-05-19 23:16)

Posted by サロゴブログ at 01:30│Comments(0)晩御飯
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。