2014年11月20日

海外セレブのマネ

海外セレブのマネなのか…どうなのかわかりませんけど、最近は日本人の女性もかなりセレブ系のファッションをするようになりましたよね!なんていうか…上品な女性にしか合わないと思われるベージュを着こなしている人が結構目立つようになりました。そういった季節なのでしょうか?どこをみても同じようなファッションがあふれているきがするので、ちょっと怖いきもしますけど^^;でも、昭和に比べたらかなりセンスがよくなってきましたよね!でもいまだに変わらないなって思うのが、昼間なのにキャバ嬢みたいなヘアスタイルをしている人がいるってことwあれ、ちょっとおかしくて…すみません…でも…おかしくないですか?  

Posted by サロゴブログ at 16:32Comments(0)日記

2014年11月18日

身体を温めるためにもたくさん食べたほうがいいですよね!

今日はお昼にたくさん食べたのでいまだにお腹いっぱいです^^;なんでこうして急に食べたくなるのかわからないのですけど…。それでも晩御飯をしっかり食べようとしている自分…。どこまでクイジがはってんだかわかりませんが、この季節はとっても寒いので、身体を温めるためにもたくさん食べたほうがいいですよね!なんていいながら自分を正当化しようとしているの…。バレてますか?wそうだなー。今日は雨も降ってとっても寒いから、温かいうどんでも食べようかしら?乗せる具は…そうだなー。エビとかキツネ!っていいたいところだけど、そこをあえてから揚げとか牛肉を載せてみたいwあはwもうよだれが…。よし!今日は沢山食べるデーだ!  

Posted by サロゴブログ at 17:31Comments(0)日記

2014年11月11日

嫌な仕事なら辞めればいい

最近とても真面目になった自分をちょっと褒めてやりたい。
いや、身体全身で褒めたほうがいいのかもしれない。

なんてねw

今日も私は徹夜で仕事しましたよ~~!
そしてあと数時間後にはまた仕事…。

でも、私は今の仕事がとても好き!
だからサービス残業なんかもできるんですけど、
でも身体が資本っていうので、
やっぱり少しは休んだほうがいいのかな。

いずれにしてましても私はとっても楽しい毎日を送っています。
これも仕事を変えたからでしょう。  

Posted by サロゴブログ at 23:47Comments(0)