2015年05月19日

彼氏が大食いだったころの晩御飯

彼氏が大食いだったころの晩御飯

彼氏が大食いだったころに作ってた夕飯w
これ…今見たらかなり量が多すぎる…。そしてそれと同じように食べていた私…==;;;
こんなの毎日作ってた私が信じられませんw

しかも同じように食べていたっていう…。
男性の一日の摂取カロリーと同じにしてどうする…っていうねw


同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
鳥取の回転寿司がヤヴァイ件
スナバもあるけどスタバもあるよ
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 鳥取の回転寿司がヤヴァイ件 (2015-12-10 01:30)
 スナバもあるけどスタバもあるよ (2015-12-08 02:05)

Posted by サロゴブログ at 23:16│Comments(0)晩御飯
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。