2016年08月21日

ばり嗎ラーメン


ラーメン




インスタグラムのばり嗎ラーメンの画像一覧です。
どれもこれも美味しそうですよね!

インスタはこんな美味しそうな画像ばかりなので何時間も眺めてしまうわたし。
ちなみにわたしはインスタグラムでは50代のおっさんのふりをして食レポしていますw

別に有名人じゃないのでそんなことをする必要はないのですが、地域活性化のために地元を応援するため、
位置情報をくっつけてお店の画像をアップしているからです。

いや、それでもおっさんになる必要はないのか。
まぁ、なんでも顔を出せばいいってものじゃないということで、
うまそうな画像はインスタでたくさんアップしていく予定。

あぁ、今日の夜あたりに焼肉の画像でもアップできたらいいな。
しかし一緒にいく人が毎回同じだからなんだかなぁ。

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
塩分の取りすぎには注意して!
彼氏のお腹はカエルみたい
鳥取の海鮮麺
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 塩分の取りすぎには注意して! (2016-07-25 17:03)
 彼氏のお腹はカエルみたい (2015-08-12 01:19)
 鳥取の海鮮麺 (2015-05-07 22:14)

Posted by サロゴブログ at 09:27│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。