2015年05月19日

彼氏が大食いだったころの晩御飯



彼氏が大食いだったころに作ってた夕飯w
これ…今見たらかなり量が多すぎる…。そしてそれと同じように食べていた私…==;;;
こんなの毎日作ってた私が信じられませんw

しかも同じように食べていたっていう…。
男性の一日の摂取カロリーと同じにしてどうする…っていうねw  

Posted by サロゴブログ at 23:16Comments(0)晩御飯

2015年05月07日

鳥取の海鮮麺

今日も海鮮麺を食べました。
すっごくうまかった……。

なんでこんなにおいしいんだろう…。
って思ったのでこの地域の海鮮が取れそうなところを調査w

うん…やはり日本海だからなのかわかりませんが、
新鮮な海鮮の秘訣?ってやつが料理にも染み出ていた感じでした。


来週はやっと福島に帰れるんですけど…。
このラーメンを持って帰りたいくらい…。

鳥取 夢倉 海鮮麺


  

Posted by サロゴブログ at 22:14Comments(0)ラーメン