2013年12月28日

アプワイザー・リッシェ

レディースファッションは時代による変遷が激しいものです。1年経過すればブームになっていたファッションは取って代わってしまいます。流行に取り残されないために敏感でいたいと願うでしょうね。春夏コレクションが始まるこの時期は特に目が離せません。国内ブランド「アプワイザー・リッシェ」は時代を先取りする期待銘柄の候補になります。

  続きを読む

Posted by サロゴブログ at 13:20Comments(0)

2013年12月22日

彼の服

今自分の寝室から更新しています。
あれやこれやとすることがあるのですが、
どうしても寒くて><;ねころがったまま更新中w


でね、実は今日見た夢なのですが、
私があまりにもオシャレに疎いものだから、
彼氏が愛想つかして他の女性とデートしているという、
とっても最悪な夢をみたわけですが、
たとえそれが夢だとわかっていても、なんだかとても寂しいです。


あは。なんでこんな日記を更新しているのかわかりませんが、
最近、実は自分に自信がないんですよね。。


そしても更に気になったのは、わたしの彼は
わたしよりもオシャレしない派だったのに、
昨日なんかはネットで普段選びもしないような服を
注文したようなんです。

彼には弟とか兄とかいないはずなのに、
やっぱり自分が着るために買ったと思いますが、
どうしても派手なカラーで派手なスタイルの服だったので、
それをいつのタイミングで着るのかとても気になります。

あー。それにしても今日はとても寒い。。  

Posted by サロゴブログ at 17:03Comments(0)

2013年12月14日

私が初めて買ったお財布

大昔の話になりますが、アルバイトをして貯めたお金で初めてブランドのお財布を買ったときの事をふと思い出しました。

  続きを読む

Posted by サロゴブログ at 18:09Comments(0)

2013年12月10日

帽子が欲しくなる季節

 普段はあまり日常的には帽子はかぶらないんですが、真夏と冬は帽子が欲しくなりますね。真夏は外に遊びに出掛けることが多いので、完全におしゃれとしてではなく日差しよけとしてかぶってます。冬もまた真夏と同様、おしゃれとしてではなく寒さ帽子としてかぶりたくなりますね。でも、そうはいってもやっぱり可愛い帽子が良いです。そこで、いろんな帽子を探し回るわけですが。。。

  続きを読む

Posted by サロゴブログ at 18:46Comments(0)