2012年11月16日

頭の中のファッション

今日はとても不思議な日でした。あれやこれやと何かとあってもう頭の中がパンクしそうですw

でも状況はとても良い感じで、いろんなことをやってみたくなっているのですが、寝不足?いや、睡眠はたっぷりとったのですが、寝る時間帯が悪いと言うかなんというか;

えっと、最近私が気になっているキーワードなんですが、ファッションセンスって言葉ありますよね?
そのファッションセンスって、上中下でランクをつけるとしたら、誰を、どれを基準にするのかちょっと気になりました。

雑誌なんかをみるととても綺麗でかっこよくて惚れ惚れしちゃうようなファッションアイテムってありますが、でも実際に自分がそれを持ったり着たりするところを想像すると、足が、、、とか、腕が、、、ってなりますよね?でも似たような体型の方が着ていたり持っていたりすると、何故かそれが自分にも似合うような気がしてきます。

だから、本当はあんなバッグ、こんなワンピ、そんなコート!って思っていても、実際には自分が選ぶファッションセンスって、体型に合わせているような気がしてなりません。だからそれを見てファッションセンスがいいとか悪いとかって言われたくないですよね?

頭の中はCOACHやバーバリー、エルメス!って感じであっても、それを持ってない人からしたらそれじゃないアイテムでお洒落しているところからファッションセンスってものを決めてほしくありません。

ん?何がいいたいのかわかりませんが、そうゆうことなんですw
ファッションセンスと今身に付けているファッションはあくまでも違うということを。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
MacBook Airの音声入力がすごかった!!
ナスジェットブラックで歯が白くなったよ!
zZZ顔UP!
みんなのブログ11:10分現在
ファッション痛
コンタックのカプセルのキーホルダーを探しています!
同じカテゴリー(日記)の記事
 MacBook Airの音声入力がすごかった!! (2016-08-01 09:58)
 コーチトートバッグのメンズとレディースの違いが知りたい! (2016-03-29 23:31)
 ナスジェットブラックで歯が白くなったよ! (2016-03-22 21:02)
 zZZ顔UP! (2015-12-20 18:09)
 みんなのブログ11:10分現在 (2015-12-19 11:13)
 ファッション痛 (2015-12-17 07:14)

Posted by サロゴブログ at 01:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。