2015年12月13日

コンタックのカプセルのキーホルダーを探しています!

コンタックのカプセルのキーホルダーを探しています!



まだ鳥取から更新中です。
今日の鳥取はすごく冷たい風が吹いているので身体の芯が冷える感じです。
でも今年は風邪を一度も引かなかったので嬉しい限りですが、今月の23日、私の娘が彼氏を連れて私の前に現れます。

「おかあさん、会わせたい人がいるの。」

なんてことは言われませんでしたが、やっぱりどんな理由であれ、
娘の彼氏に会うというのは初体験。

体調を崩さないようにしなければ。

あ、私はシングルマザーです。
今は7歳年下の彼氏と遠距離恋愛中です。

23日は彼氏と一緒に娘の彼氏に会うことに。
どうなることやら。


そう、この画像のコンタック君?のキーホルダーを探しています。
アマゾンや楽天、そのほかのサイトでも探したのですが売られていないようです。
何か情報あったらください。お待ちしています。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
MacBook Airの音声入力がすごかった!!
ナスジェットブラックで歯が白くなったよ!
zZZ顔UP!
みんなのブログ11:10分現在
ファッション痛
同じカテゴリー(日記)の記事
 MacBook Airの音声入力がすごかった!! (2016-08-01 09:58)
 コーチトートバッグのメンズとレディースの違いが知りたい! (2016-03-29 23:31)
 ナスジェットブラックで歯が白くなったよ! (2016-03-22 21:02)
 zZZ顔UP! (2015-12-20 18:09)
 みんなのブログ11:10分現在 (2015-12-19 11:13)
 ファッション痛 (2015-12-17 07:14)

Posted by サロゴブログ at 04:27│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。