2013年12月14日

私が初めて買ったお財布

大昔の話になりますが、アルバイトをして貯めたお金で初めてブランドのお財布を買ったときの事をふと思い出しました。


当時、大人気だった、MCMのお財布。今でもきっと実家に大切に保管してあります。最近のMCMはトレンドを取り入れたり、コラボレーションしたりと、昔とはまた変わったデザインが出ていますね。何だか、カジュアルなイメージがあって可愛い。

バックが欲しくなってしまうほどツボでした!カラーバリエーションも昔は、ブラック、ホワイト、ブラウンが主流でしたが、今では、カラーも豊富なんですね。ピンクとかあって少し驚きました!当時のブランドイメージでなかったのでパステルカラーが入ってくると、イメージがガラっと変わるんですね。昔はアルバイトでやっと貯めたお金で買うMCMの財布の色でかなり悩み倒した覚えがあります。ホワイトとブラウンで悩んでたな。ホワイトはやっぱり汚れるからと言う理由でブラウンを購入しました。今なら絶対ホワイトにするのにな。


Posted by サロゴブログ at 18:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。